インスピ。

| コメント(0)

                                                      
僕は昔から服や音楽が好きなんですが、

最近は情報があふれすぎて、純粋にドキドキする様な服や物との出会いが少なくなった様に感じます。

街で偶然出会ってインスピレーションを受ける事。

そんな事もブログで色々と紹介してみようと思います。
                                         


昨日は休日だったので、COMME des GARCONS 2010 SSコレクションを見てきました。

同世代のスタッフの方と談笑しながら・・・

そして購入したもの・・・


「 eYe JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN 」のLevi's 505カスタマイズデニム

ロールアップしたときの裏地の配色やバックポケットの染色レザーパッチなど、細部まで完璧に造り込まれていています。けれども身近なデニム。

01_18_garcons1.jpg

01_18_garcons2.jpg
    

                        
「 COMME des GARCONS SHIRT 」のシャツ生地ストール

01_18_garcons3.jpgシンプルで上質なストライプ柄のシャツ生地に、

異素材のニットが縫い付けてあります。

どちらもサラッとTシャツや白シャツで合わせて着たくなります。


このような一生懸命取り組んで出来上がった服が大好きです。


                                                                              01_18garcons_04.jpg
現代ニーズのみにとらわれず

独自のスタンスで自由に、

限界まで挑戦するパイオニアが存在する事は、

デザインを仕事にする私達の大きな励みになります。

良い刺激になりました。

そして僕もがんばろうと思います!

コメントする

このブログ記事について

このページは、RAYSが2010年1月18日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音。」です。

次のブログ記事は「完成。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。