カスタムスツール。

| コメント(2)


こんにちは。

やっと晴れたと思いましたが、まだまだ寒いですね。
春のぽかぽかはまだでしょうか?

WORKSでも紹介しておりますが、『 RAYS カスタムスツール 』の紹介をしたいと思います。

まずは写真から。。。

order_017_01.jpg

order_017_02.jpg

order_017_03.jpg

order_017_06.jpg

シンプルなモールドウレタン製のシートをベースに、
サイドの一部分のみビビッドカラーのレザーをつなぎ合わせて張っています。

張地にコーティング付きビニールレザーを使用してますので、耐久性もありお手入れも非常に楽です。

脚部のスチール製のベースプレートは鉄本来の表情、溶接跡を残しながら加工しています。

シートが回転して表情がクルクルと変わって行きます。

よくwebの右端にあるスクロールバーのイメージです。

個人的にはエメラルドグリーンが,クールで一番好きな雰囲気です。

             

*** 少し粗野な質感のスチール

*** 最先端素材のモールドウレタン + 張地カスタム

*** MADE IN JAPAN

*** price ¥16.000〜
*** 張地によって価格が変わります。

              
                今回は、大阪の上新庄の『cocktail izakaya あまから』様からのご依頼で製作させて頂きました。

レトロな落ち着いた雰囲気の店舗をご自分達でリフォームされたそうです。

カウンター周りは新しいスタイルを出したいとのご希望でした。

並べ方や座面の表情が日々変化し、色々な方々が訪れながら

賑わう空間になる事をイメージして8脚製作させて頂きました。

ありがとうございました。

コメント(2)

先日は有り難うございました!イス無事に設置完了しました!
カウンターとお店とのバランスは最高です☆
イスの画像また送ります!
また店に音楽聞きに行きたいです☆
看板も頼める用に、お店を盛り上げたいと思います☆
ヨロシク御願いします!

コメントする

このブログ記事について

このページは、RAYSが2010年3月27日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カスタムチェア。」です。

次のブログ記事は「Silver & Gold Umeda 1。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。