橿原。

| コメント(0)

皆様こんにちは。

先日、仕事も落ち着いたので、奈良の橿原に行ってきました。

久々に橿原神宮に行ってみましたが、やはりスケールが大きいですね。

鳥居も社も木々もどれも緻密ですがとてもダイナミックに感じました。

そこで気になったもの。。。

11_12_04.jpg

鳥居が風格あるなぁと上を眺めてると、気になる箇所が。。。
11_12_01.jpg


緑のヤツ。カマキリですか?そこスゴく高いですよね。
11_12_02.jpg

深田池の周りを散策していると白鳥がいました。
ずっと僕に付いて来るのでムービーを撮ってみました。

最後、ぶつかってはりますね?


そして、先日サービスワゴンを納品させて頂いた橿原ロイヤルホテル内の『スカイレストラン橿原』で夕食を。

そして食事の最後にこの様なデザートを。
ラズベリークリームとラズベリーとイチゴを乗せたマカロン
11_12_03.jpg
お仕事一段落Anniversaryだそうです。

嬉しくて撮影してしまいました。

地元の食材や旬の野菜を使った素敵なお料理と、スタッフの方々の素晴らしい心遣いが相まって非常にゆっくりできました。

ありがとうございました!

コメントする

このブログ記事について

このページは、RAYSが2010年11月12日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホスピタリティー。」です。

次のブログ記事は「2011 NEW YEAR - 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。